てくてく おさんぽ日和。

美術館やギャラリーめぐりが好き。

2017年一番観たかった映画

お題は「2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》」ですが、

残念ながらこれといってなく…

今年は特にバタバタしていて映画も観れず…

子どもの寝かしつけの時間の関係でドラマも観れず…

おかあさんといっしょ』や『いないいないばぁ!』は

一生懸命子どもと観ておりましたが…(笑)

 

そんな私が観たいと思った映画がありまして…

 

それは

ゴッホ~最期の手紙~』という

全編が動く油絵というなんとも斬新な映画です。

 


映画『ゴッホ ~最期の手紙~』日本版予告編

 

映画館に足を運ぼうと頑張りましたが、

夫とスケジュールが合わず、上映期間が終わってしまいました(ToT)

 

DVDが出たり動画配信でリリースされたら

ぜひ観てみようと思います。