てくてく おさんぽ日和。

美術館やギャラリーめぐりが好き。

イカスミパスタを食す。

先日、スーパーに買物に行った際に

「ママ、これ買って」

と3歳息子に言われた商品が…

S&B 予約でいっぱいの店のいかすみソース 120g×5個

まさかの「予約でいっぱいの店のいかすみソース」でした。

 

以前から、グルメな息子だと思っていましたが…。

 

3歳児は、やっぱり「ママ、このお菓子買って~!」って

駄々こねるのがデフォルトでは?笑

 

「黒いスパゲッティ食べてみたい…」

 

その言葉に押されて、もちろん買ってあげました。

 

実は、私もイカスミパスタなど食べたことなかったので

息子といっしょに初体験!!!

 

 

味は『予約でいっぱい』というなの通り、おいしいです!!

イカスミパスタって何が入っているのか知らなかったので

まずは「墨以外にトマトが入ってるんだ~!!」という材料に対しての驚きの感想。

結構、トマトの印象が強かった!!

そして、イカの香り?風味もちゃんとあって、

これがイカスミパスタなのね!と納得しました。

 

そして、息子は

「おいしいけど辛子入っとる…」

と期待の味ではなかったみたい。

 

本当だ!原材料見ると「唐辛子」入ってる。。。

ちゃんとチェックしてなかった(ーー;)

 

でもしっかり完食です!

また1つグルメになりました\(^o^)/

 

ただ、イカスミパスタ…

食べるの難しいね;

子どもも大人も。

 

『予約でいっぱい』のお店に行くことになる日まで練習しとかねば(笑)