てくてく おさんぽ日和。

美術館やギャラリーめぐりが好き。

本とあそぼうキャラバンカーに乗ってきた

南部児童館にたくさんの絵本を乗せてやってきたキャラバンカー!

 

絵本好き・車好きの息子に見せてあげたいと連れて行ってきました\(^o^)/

予想以上にもう大喜び♪

 

f:id:art-sanpo:20180218145500j:plain

f:id:art-sanpo:20180218145530j:plain

 

次から次へと絵本を選んで楽しく読んでました。

 

息子の本日のお気に入りは

 

 

読み聞かせ会では

が気に入っていました(*^_^*)

 

 

今月は【愛媛県】に滞在しているそうですが

あとは保育園、幼稚園や小学校のみの巡回だそうです。

 

息子は「今度は赤に乗りたい!」と言っていたので

実現すべく情報を常にチェックしておきたいです。

 

▼「本とあそぼう 全国訪問おはなし隊」の活動は

下記公式HPよりチェックできます!

http://www.kodansha.co.jp/ohanashi/

 

息子が帰宅後キャラバンカーの喜びをぶつけてくれました。

f:id:art-sanpo:20180218154422j:plain