てくてく おさんぽ日和。

美術館やギャラリーめぐりが好き。

マンガ大人買い大作戦!

昔も今もマンガ大好きです!

ただ、持ちすぎると手放すのがつらいから

なるべくレンタルや図書館を利用してて、

「何度も読みたい本」だけを購入するように心がけています。

 

今回、購入したのは「コウノドリ」!

ドラマでも話題になったのかな?

TVをあまりみないからそのあたりはよくわかりませんが、

妊婦時代の健診先の産婦人科や図書館でちょこちょこ読んで

5巻くらいまでは読んでいたけれど、

まさに「何度も読みたい」と思わせてくれる本なので

この度、1巻から21巻まで

どどーーーーんと大人買いしてしまいました(笑)

 

f:id:art-sanpo:20180325154156j:plain

 

初・大人買い

とにかくこんなにたくさん買ったことないので

ちょっとウハウハ\(^o^)/

 

はやくゆっくり読みたーい!

 

 

コウノドリ コミック 1-21巻セット

コウノドリ コミック 1-21巻セット

 

 

 

 

▼ちなみに私の強ーい味方です!

アンケートモニター登録

 

アンケートサイト「マクロミル」で

地味~にポイントためて、

21冊分購入できました(*^_^*)

 

家計からの持ち出しナシなのも嬉しい!

遠慮なく好きなモノ買える♪

 

これからもこっそりコツコツポイントためちゃお!