てくてく おさんぽ日和。

美術館やギャラリーめぐりが好き。

オムツのポイントがお弁当箱に!

早くも4月も下旬です!

 

お兄ちゃんの幼稚園生活がスタートし

グズグズいうのかと思いきや

毎日楽しいようでウキウキしながら通園しております。

 

さてさて、うちの子が通う幼稚園は、毎週月曜日がお弁当の日です。

いよいよ明日からお弁当スタートです!

ということでお弁当箱を準備しました(*^_^*)

 

▼▼我が家のお弁当箱はこちら!▼▼

f:id:art-sanpo:20180422143506j:plain

 

こちら【MIKIHOUSE】のお弁当箱ですが、

私は全然ブランドに興味がございません!(笑)

 

おむつのパンパースのすくすくギフトポイントで交換した景品です。

 

お兄ちゃんが0歳~3歳前半までパンパース

(ときどきグーンやムーニーに浮気(笑))を使っていたので

すくすくギフトポイントが【9615ポイント】貯まってました。

 

昨年、妹が生まれましたが、

この年からオムツの補助券制度がスタートし、

パンパースが対象外だったので、思い切って交換しました。

 

すくすくギフトポイントに登録したてのころは

「レゴブロック」があって

それを目標にコツコツ集めておりましたが

今や見る影もなく…(ーー;)

 

商品というよりも

ボーネルンドやフェリシモなどの割引クーポン系が多くなりました。

 

たった3年…されど3年…

パンパースは景品の移り変わりが激しいという印象です。

 

娘のオムツはグーンとムーニーを行ったり来たりしているので

ポイント、貯まるかしら…という感じです。

 

ちなみにこのお弁当箱、【4500ポイント】×2 で交換。

残ったポイントは【ネットプリント 写真プリントLサイズ30枚クーポンコード】と

抽選に応募して消費。

 

ありがとう!パンパース!

今度は子どもたちの愛用「お弁当箱」として活躍してね♪

 

お題「愛用しているもの」